2009年03月18日

みんなのFX





最近、何かと話題になっているFXって知ってますか?

何でも少ないお金ででかい取引が出来るらしいです!!!

詳しい事は↑のバナー広告をクリックですよ^^

この不景気を何とか乗り越えましょう。
posted by 一美 at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ダル弟が芸能界入り

昨年11月に北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手と結婚。

今年3月に第1子となる男児を出産していたサエコが、自身のブログで夫ダルビッシュの弟の芸能界デビューについてコメントした。

今、話題の本を探そう! 前田健太についてのYahoo!知恵袋での質問 広島カープの前田健太投手の将来性はどうですか?日ハムのダルビッシュ有投手ぐらいまでは望みませんがカープを引っ張っていってほしいです。

カープの前田智徳選手とともにダブル前田で高校時代に確立した、己のピッチングスタイルで、球界ナンバーワン投手の座に登りつめた、ダルビッシュ有。

怪物は、今後も更なる進化を遂げるに違いない。
posted by 一美 at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

元TBSアナの川田さん自殺

山田 愛里 TBSの山田愛里アナウンサー(29)が ママになることが分かった。

現在、妊娠5カ月で6月が予定日となっている。

align="center"> 山田 愛里 4,164 回 559,000 件 31 6.3 みのもんた 山田 愛里 630 回 93,700 件 4.2 8.7 山田 愛里2007年9月14日 (金) みのもんた「所得が増えるのでうれしくて仕方がない」 タレント・みのもんた(63)が12日、東京・汐留の日本テレビで10月1日スタートの同局系「おもいッきりイイ!!テレビ」(毎週月?金曜・前11時55分)の制作発表に新井麻希 はTBS女子アナウンサーとして知らない人はいないであろう 新井麻希 ですので当然と言えば当然です。

そこらのアイドルタレントと比べてもかわいい 新井麻希 ですから 写真と動画 を探したいのもわかります。

03/26 22:51:00 山田 愛里 - みのもんたからセクハラされたとネット上で噂のTBS女子アナウンサー 山田 愛里 - みのもんたからセクハラされたとネット上で噂のTBS女子アナウンサー → そうか、急にいなくなったと思ったら、セクハラだったのか♪ 2007/03これもイジメのひとつか?詳しくは⇒ Geinou-Ranking (以下引用) TBS女子アナウンサー・川田亜子(28)の退社問題が、テレビ業界で波紋を呼んでいる。

ガールズ★NAVI というのも川田アナの退社は業界の暗黙のルールを破ったものだからだ。

海保知里 はTBS女子アナウンサーとして知らない人はいないであろう 海保知里 ですので当然と言えば当然です。

そこらのアイドルと比べてもキュートな 海保知里 ですから 写真画像 を探したいのもわかります。

 26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から遺書のようなものが見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。



 調べでは、車の後部座席に練炭2個が置かれており、川田さんが運転席に横たわっているのを会社員が見つけた。遺書は家族あてで、感謝の言葉をつづった内容とみられる。

 川田さんは、白百合女子大卒業後、平成14年にTBSにアナウンサーとして入社。入社半年後に早朝の報道情報番組のメーンキャスターに起用され、人気アナウンサーとなった。

 19年3月にはTBSを退社。同年4月からフリーとなって、テレビ朝日系の報道情報番組「サタデースクランブル」にキャスターとして出演するなどしていた。

【関連記事】









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000917-san-soci




入会金・年会費無料
posted by 一美 at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

久しぶりの野球

一昨日、久しぶりに野球の試合を行いました!


うちのチームは、全くの未経験者が入っているチームで

お世辞にも強豪チームとは言えませんが、

楽しくやっています!!!


相手は地元では有名なチームらしく

格好を見るだけで、強そうでした。

(うちには一人もユニホームを着てる奴がいない・・・)


しかし、先制点はうちのチームが取り、

序盤は一進一退の攻防が続いたのですが

後半は徐々に実力の差が出始め

急遽、自分にピッチャーという大役が回ってきました!


打たれながらも、何とか試合が終わるまで

投げ抜きました!!!


次の日に右肩に違和感を感じていたのですが

そんなに気には、なりませんでした。

二日目

激筋肉痛・・・

肩が上がらない・・・



二日目の筋肉痛にショックです。。。






ラベル:野球
posted by 一美 at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ルーキーズ

土曜8時からのルーキーズという、

ドラマにはまってます。

もともと週間少年ジャンプで連載があっていた、

漫画が原作になっていて、

ストーリーを知っているのにのめりこんで見ています!!!


主役の佐藤慶太が、漫画の人物像を

的確に捉えていてすばらしいと思います。


不良達の役を演じている若手俳優も

すばらしいです。(私がドラマにうといので有名なのか、新人なのか分         かりませんけど)


とにかく熱血学園ものなんですけど

興味がある人は、是非見てください。

ごくせんが好きな人は、はまると思いますw


posted by 一美 at 10:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

Pingool

Ping送信ツールのPingoolです。

ブログを書いていても、なかなか検索エンジンの上位表示は

できませんよねバッド(下向き矢印)

これを使えば、上位表示が必ずできる訳ではないけど

何もしないよりましだと信じてます!!!



ラベル:ping
posted by 一美 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

要注意!

今日、うちのそばで事故がありました。

おそらく酔っ払って自転車に乗ってて、

道路わきの川に転落して亡くなれたんだと思います。

実は一ヶ月くらい前に、知人も酔っ払ってて

自宅脇の用水路に転落して、

そのときに頭をコンクリートで強打して

亡くなられました・・・・・


お酒が入ってるときは、自分が思っている以上に

危険だということです。

これからあたたくなりお酒を飲む機会が

増えるでしょうが、みなさんも気をつけてください。

旅に、食事に、上質なライフスタイルを実現するカード

KO企画
ラベル:お酒 転落 事故
posted by 一美 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

口コミブログランキング

某有名店のチョコレート使用!
食べやすい一口サイズで召し上がれ

コナコーヒーは、強い酸味と苦みの中にも甘さとコクがある逸品です。

今、札幌の女の子に大人気の生(レア)ケーキのご紹介です。



posted by 一美 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dear Happy



posted by 一美 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

